J1百年構想リーグ第3節清水エスパルス対ヴィッセル神戸の雑感です。 今回もほぼほぼスペースで話したのでそれをまとめるだけで。またもや下手くそな僕のトークは下のリンク。 https://x.com/hipokotms/status/2026961713195897094?s=20 エスパルスのスタ…
明治安田百年J1構想リーグ第2節清水エスパルス対京都サンガの試合の感想です。 先日Xのスペースでこの試合の感想を話ました。その時の下書きを軽くまとめた内容です。僕のどちゃくそ下手くそなトークは下のリンク。 https://x.com/i/spaces/1mrGmBBBnAvJy …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。