明治安田生命J1リーグ第24節 浦和戦参戦記

浦和戦、行きました。
チケットないからと諦めてたら、ある方から頂いたので。

イメージ 1

イメージ 3

約1時間半前。ぞくぞくと両サポーターが。

イメージ 2

平ちゃんのほな行こか。で紹介されてたアイスコルネット。絶対食べてやると誓っていた夢かなう。うまー。

いざスタンドへ。ここから少々問題が...。実は、

イメージ 4


座席ここでして。もらったチケットビジター2階自由席だったんですもの。てへへ。

駐車場降りる時までビジターって気づかなかった。躊躇したけどユニとタオルを車に残して、もう行くしかないと向かったわけです。

なんかスパイみたいで申し訳ない気持ちと正直ちょっと怖い気持ちが交じり合う。

だけど入ってみると浦和サポさんの印象良かったなあ。なんか応援のツボがわかってるって感じ。それに全員が自然にチャントに参加しているのにちょっと感動。

試合が開始して、先制した時は「よっしゃ」と頭上に上げかけた手を「あちゃー」とギリ顔の前で止めてなんとかごまかす。あぶねー。

落ち着かないんで結局階段に避難して観戦。

逆転された時はずっこけを隠せなかったけど、周りに見られていなかったのでバレてはいないよう。

試合は負けたけど、やっぱり現地観戦は楽しかったですね。今度はちゃんとチケット買って堂々と応援します。

それにしても隔離されて色んなグルメ買えなかったのが心残り。スタグル楽しみにしてた浦和サポさんも見かけましたし。

いつかバチバチしながらもお互い一緒に楽しめるようになりたいもので。

とにかく楽しかった。また参戦するぞー。