川崎フロンターレ戦、観戦記

前回の参戦がなんか変な感じになってしまい、もう一回行きたいなとウズウズしていたところ早くもその機会が。

妻から「そんなに楽しかったなら、また行ってくればいいじゃん。」と女神のような御言葉。こんなチャンスそうそうあるだろうか。いやそうはない(←反語による強調)。
「そう?考えるよ」なんて口ではいいつつ、本心は欲望を抑えられない私。即効チケット買ってフロンターレ戦の参戦決定いたしました。

雨と若干の体調の悪さ(言ったら止められるから絶対ナイショ)の中アイスタへ。

イメージ 1

パペパルくんも雨対策。

そして入場してまず向かうはスタグル。前回はスタグルどころじゃなかったからね。

イメージ 2


イメージ 3

ホルモン焼そば。たっぷりホルモンとシコシコ麺。いやまじ美味いです。

イメージ 4

後はビールを買って、ここから観戦。雨が少し気になりますが、そんなの関係ねぇ(はい、オッパッピー)。

イメージ 14


試合前の練習。プロの選手って本当に上手い。フロンターレの選手、特に上手いなあ。

イメージ 5

盛り上がるフロサポさん。

イメージ 7

エスパルスゴール裏。

イメージ 6

オレンジウエイブのチアからの

イメージ 8

選手入場。頼むぜ。

イメージ 9

一番手前が白崎くん。守備の時も攻撃の時も常に周囲を見渡しながらプレーしている。画面では見づらいところが見えるのも現地観戦の楽しいところ。

イメージ 10

コーナキック。ここからだと配置が見やすい。コーナーの配置は1-6-3だね。

とりあえず前半は押されまくって2失点。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

こうなったら...。

イメージ 11


さらに食べる。勝ち点3点盛り。これでいけるだろ。

しかし、結局は前回の参戦に続きまたも敗戦。残念。

イメージ 12

選手が一番悔しいよね。でも気持ちは伝わったよ。大丈夫、自分達のサッカーを信じよ。

イメージ 13




グルメ総選挙の投票で貰った浩太&枝しゃんのクリアファイル。何故か3枚も。

次は勝ち試合が見たいなあ。頼むね。

終わり。