妻から「そんなに楽しかったなら、また行ってくればいいじゃん。」と女神のような御言葉。こんなチャンスそうそうあるだろうか。いやそうはない(←反語による強調)。
「そう?考えるよ」なんて口ではいいつつ、本心は欲望を抑えられない私。即効チケット買ってフロンターレ戦の参戦決定いたしました。
雨と若干の体調の悪さ(言ったら止められるから絶対ナイショ)の中アイスタへ。

パペパルくんも雨対策。
そして入場してまず向かうはスタグル。前回はスタグルどころじゃなかったからね。


ホルモン焼そば。たっぷりホルモンとシコシコ麺。いやまじ美味いです。

後はビールを買って、ここから観戦。雨が少し気になりますが、そんなの関係ねぇ(はい、オッパッピー)。
試合前の練習。プロの選手って本当に上手い。フロンターレの選手、特に上手いなあ。

盛り上がるフロサポさん。

エスパルスゴール裏。

オレンジウエイブのチアからの

選手入場。頼むぜ。

一番手前が白崎くん。守備の時も攻撃の時も常に周囲を見渡しながらプレーしている。画面では見づらいところが見えるのも現地観戦の楽しいところ。

コーナキック。ここからだと配置が見やすい。コーナーの配置は1-6-3だね。
とりあえず前半は押されまくって2失点。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
こうなったら...。
こうなったら...。

さらに食べる。勝ち点3点盛り。これでいけるだろ。
しかし、結局は前回の参戦に続きまたも敗戦。残念。

選手が一番悔しいよね。でも気持ちは伝わったよ。大丈夫、自分達のサッカーを信じよ。
グルメ総選挙の投票で貰った浩太&枝しゃんのクリアファイル。何故か3枚も。
次は勝ち試合が見たいなあ。頼むね。
終わり。