凄い!で良くない?

イニエスタJリーグくるなんて凄い。リージョがJリーグの監督やるって凄い。

それで良くないですかね?

普通、まずびっくりするしワクワクするものじゃないですかね。

バルサ追っかけてないのにイニエスタwwとか、

リージョの戦術とか成績とか知ってるのかよとか、

凄い選手一人獲っても変わらないよとか、

面白いサッカーやっても勝てないよとか、

それが最初にくるのってちょっとシニカル過ぎないかね?

バルサで活躍する世界的に有名な選手と名将達が尊敬してる有名な監督。具体的に凄さがわからなくても、それだけでテンション上がるものじゃないのかな。

そのワクワクを提供してくれただけで、三木谷さん凄いと思うけどなあ。