2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

選手評

一般的な評価と僕の見た評価が解離していると思われる選手、ここまで気になった選手についての選手評。 本田拓也選手 パス能力、ボール奪取力などボランチとして攻守に高い能力を有する。しかし適切なプレーをしているかというと疑問。理由はハイリスク、ハ…

桜散歩

明日ありと 思ふ心の あだ桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは (エスパルスニュースの竹内君思い出の和歌より) 今年は雨が多くまた今度と思っていたら、桜の綺麗な時期を逃してしまいました。しかし今年の桜は今年しか見られんぞ。桜はだいぶ散っているでしょう…

甘夏をば

会社で取り引きのある野菜屋さんに甘夏を沢山戴きました。今が時期なんでしょうか。 普通に食べればいいんですけど。かなり沢山で飽きたので、 甘夏をギューと絞りまして シェイカーに。 それにお砂糖を加えの、氷入れので、 ジンを少々。 それをシェイク、…

第3節 松本山雅戦

わずかな方にでも目に触れると思うと、余所行きの文章が書きたくなってしまうもので。筆が進みません。やっぱり適当に行きます。とりあえず書き切ってしまいましょう。ということで投稿。 システムからの想像は清水から見て中央の数的不利をどう解決するか。…